今日のごはん
農家嫁のごはんレシピ BLOG

おやこでクッキング~かみごおり農業女子~

2019.02.04 NEWS&BLOG

平成31年2月2日平田調理専門学校において

三代目嫁代表の畑の女主催のおやこクッキング教室を開催しました

多くの方にご参加頂き本当にありがとうございました

平田調理専門学校の先生方のご指導や生徒さんのお手伝いのお陰で

上手に子供たちも巻き寿司を作ることができました

上郡町の食材で具沢山けんちん汁と

杉本農産の “キヌヒカリ”で 巻き寿司、手綱ずし、自動車の巻きずしを作りました

どれも美味しく頂きました

多くの方のご協力に本当に感謝です

神戸新聞2月3日に掲載されました

上郡民報・ラジオ関西・ケーブルTVなどの取材もあり、

ラジオ関西は3月9日【谷五郎笑って暮らそう】に放送予定です

また掲載や放映があると思いますのでご覧下さい