NEWS&BLOG
田んぼ日記/お知らせと日々のこと

2022年もあと少し

2022.12.30 未分類

杉本農産は28日が仕事納めでした

新年は10日からですが配達は、私が6日から張り切ってしますので連絡ください!

今年最後の配達に私も愛車のハイゼットと向かいました‼︎今年も腰が持ち堪えて良かったです(笑)

1年間購入していただき、ありがとうございます‼︎

 

スタッフみんなで農機具や軽トラを綺麗に掃除をし仕事納めしました。肥料など色々値上がりして大変な1年でしたがお米の値上げはせずに頑張りました。

いつも購入してくださる方に感謝して、作業をしていると、『お疲れ様』と声をかけてくださる上郡町の方々に感謝して1年を終えました。

29日は杉本農産で育てたハリマモチで子供達と一緒にお餅を作りました

年々、子供達の技術が上がっています(*゚∀゚*)

皆さま良い新年を迎えてください

来年も、よろしくお願いします‼︎